表彰

H23.7.6 勤続10年表彰

 

2名の方が、勤続10年表彰を受けられましたhappy01

リハビリ助手のA地さん、運転手のⅠ森さん

おめでとうございますshine

 Photo

 

管理部にて表彰式を行いました。

Photo_2

 

勤続表彰

その名の通り、長年の功績を讃えての表彰です。

 

A地さんは

「1年1年は短かったけど、10年というと長かったかなぁ。」

と振り返り

「今度は定年まで元気で頑張ります。」と

気持ちを未来へ向けておられました。

 

Ⅰ森さんは

「10年間安全運転に心掛けてきました。

また、患者様の優しいお言葉や

職員のお気づかいに支えられてきました。

これからも元気で頑張ります。」

と力強く仰っておられました。

 

また、長く勤められるということは

職場環境が良いということにも繋がるのではないでしょうか。

これからも勤続表彰される方がたくさん続くといいですね。

 

最後に院長先生と一緒に記念撮影camera

はいチーズhappy01

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)